snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

コメレス

オタクごと幅広くダメージを受けたので、コメレスしてさくっと寝ます( ;∀;)
明日は近場でいいから、ネイル行こうかなぁ。どうにか気分をあげたいなぁ。







コメントいつもありがとうございまーす(*´∀`*)
完全に私が楽しいだけの、セツナ好きな曲ランキングなのに(笑)
好きな曲、似通ってますヽ(=´▽`=)ノ?
そうそう、セツナのツイッターで、絡みになんか行けないですよー。ヨネがブログやってた時ですら、コメントも拍手も出来なかったですもん(笑)
たぶん、今後もできないと思う♪

私も、アカウントは持ってるんですよー。リアルに使うか、オタクに使うか、悩んで悩んで放置してるんですけど(*´艸`*)
オタク用というか会話用に、ようやく動かし始めたので、ほとんど友達へのリプライなんですがね(笑)
もらったので見つけて申請いるなら送りますねー(・∀・)私noelにしてて自分の名前入ってないけど、アイコンがブログと一緒ですよ〜★