snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

くらすます36-37

お悩みがなくなったと思ったら、2倍になって帰ってきた(∩´∀`)∩
ひとまず、掲示は下げますわー。上げたところでどうにもならないでしょうし。
週末が楽しみどころか、鬱すぎて、心折れすぎて、がっつりした揚げ物食べちゃった(`;ω;´)
体調崩したらその時だな……美味しかった。

少クラ見たいんだけど、まだ見れないのよぉおおおお。
早く、トラジャちゃん見たいなぁァああ(つд⊂)
見れないから、プレゾンをバックミュージックにしてるんだが、私自分で思ってるより、江田さん好きな気がする(笑)






【36杯目】
わぁ〜これもうどうフォローしてあげていいか、分からない次元に来たぞ(*´艸`*)
しかも、あたくし蟹さんは、そこまで好きじゃないのです♪(でも、みんなが好きなら食べますよ>北海道参加組)
いつも思うけど、大倉とはほんとに気が合わなそうだね★


【37杯目】
大倉の連載が始まって、大倉の文章能力も年取ったなぁ(中2女子→OLへ)って思ってたんだけど、久々に面白いのぶっこんで来たヽ(=´▽`=)ノ
珍しく、面白いフリするじゃん!!!
ドームに、ジャージ急増したら、ちょうちょう笑える!!!
ドームで大倉担ジャージ祭………(*´艸`*)
私は、大倉担じゃないから私服で行くね♪大倉担じゃなくて、おおくらーですから(・∀・)全然この2つの意味違いますから!!