snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

土曜日の出来事


Nadyちゃんたちが来る前に行ってきました・・・バカレアちゃん2回目*'ω'*
ええ、さくぽんからスノマンちゃんの前売りを譲ってもらったので、行っちゃいましたよ。






上映回数も少なくなってきたので、今回は渋谷へ。
すのちゃんが舞台挨拶をしたHUMAXです。
HUMAXは特別展示やすのちゃんのサイン入りポスターがあったので、おたくだらけでした。
展示は、狭いスペースだったけど、たくさんフォトが飾ってあって、写真の写りも綺麗だったし、撮り甲斐がありました☆ほっくんんんんんん*><*ってなる人たちのためにも、一生懸命写メとったよ。



2回目だけど、沸くポイントは同じだったので、今回も楽しくみさせてもらいました。
がしかし、この会場は鑑賞マナーが悪かったな(●`ε´●)
公開後、バカレアの鑑賞マナーがひどすぎるっていう話は結構聞いたけど、新宿で見たときそんなに悪く感じなくて。
確かに笑ってる人いたけど、それは笑えるシーンだったから、問題なかったし。
都市伝説か!?って思ってたけど、マジだったんですねぇ・・・。
もう、始まってすぐから(玉が出てるからかわからないけど)きゃーきゃー煩いし、おしゃべりは極めて普通よりの音量でするし、それは家でDVD出てからやってくれ!って感じだし


何が一番むかついたって
すのまんスクリーンに映った瞬間、笑 う っ て 何 事ぉおおおおおお(●`ε´●)
あべべの髪型はともかくさ(←そこは笑っていいと思ってる^^)バカレアちゃんや平成のファンの子多かったのかもしれないが、全然笑うシーンじゃないだけに、ちょうちょうむかついたぜー!!

趣味は人それぞれだから思うのは勝手だけど、普通に考えて&ストーリー的にも、全くもって笑うシーンじゃないとこで、そうやって口に出すのは、失礼すぎるよね。
私、すのちゃんのファンってわけじゃないけどさ、悔しくておひとり様なのに、くっそーとなりましたよ。


人気急上昇とはいえ、こういうあり得ないファンがついてるのか〜と思うと、可愛くてもバカレアちゃんは遠巻きに愛でるくらいにしておきたいかも゜(つД`)゜