snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

くらすます30-32

最近運動不足で、身体がバキバキ&ゆるゆるです(ノ∀`)
しばらく、ストレッチサボってたから、復活させたよ♪
保湿して、髪乾かして、ストレッチして……って、時間とられすぎて面倒くさいヨォおおお(・へ・)という、極めてダメな人です(笑)
本当は、乾燥するからボディークリームも塗り込みたいけど、そこまでヤル気がおきないのです♪
くらやすあたり見習わないとな……ほんとに。



【30杯目】
(仲間の匂いがぷんぷんするけどww)素敵なスタッフさんと仕事ができて、エイトは幸せだねぇえええええ(´;ω;`)
そう思ってくれる人がいるということは、ひとえにエイトの人柄だと思うので。
いろんな人のおかげで、その場所に立てるということ、これからも忘れずに、周りの人を大事にして欲しいです。
また新潟に戻ってこれるといいね!その時は、私も美味しいご飯とお酒を飲みに行きたいなぁ←


【31杯目】
ちょ!さらっと流したけど、マルちゃんの服を脱がしたくだり、もっと詳しく(@_@;)


【32杯目】
お腹が空きすぎて、へにゃへにゃしてる大倉の姿が想像に容易いねぇ(ノ´∀`*)
1週間で、アリーナからドーム仕様に切り替えるの、大変そうだわなぁ。
でも、期待させるようなこといってるんだから、その期待を裏切らないものを見せて欲しいですね!!
……その言葉を信じてドーム来ることに急遽決めた人も多いだろうし(でも、毎回信じたほどでもなかった気がする★)