snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

3周年

週末にあげようと思って忘れていました。
セツナ、結成3周年おめでとう゜・*:.。. .。.:*・゜
昨日ライブあったのに、ゆまくんを取って、ごめんね(*´艸`)
この前の撮影は、サイトの新しいトップ画面用&セツナTV用ってことでいいかな*'ω'*?
まだ見れていないので、家に帰ったら再生しようっと。
その前にpieceも見なきゃいけないんだけど←



3年という間、見続けられていることが、とにかく嬉しいです。
色々上がって下がってあるけど、変わっていくバンドを、この目でみられること、そこにいる米村をこの目で見られることが、何よりうれしくて、シアワセをかみしめます。


セツナに関しては、自分が好きでいられればOKというスタンスで、エイト以上に周りと関わることは避けてきているけど
そんな中でも。セツナで出会ったお友達とも、今日までセツナやJ事を楽しく楽しく見てこれて、楽しいですよ。


これからも、ヨネはヨネらしく、セツナもセツナらしく、自分たちの道を切り開いていってくれればと思います。


応援してくれる人が幸せになってくれるといい
そういってくれる米たちにも、微力だけど幸せを感じてもらえるように、のんびりゆっくりこれからも見守り続けます。


いつもありがとう☆