snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

くらすます12-14

静岡2daysお疲れ様でしたー(*・ω・*)
私のチケットは、予想通り恐ろしく良い席だったようで(笑)自分が行かない!って、言い切った回は、そういう席しか来ない運命なんですね♪……知ってる(*´艸`*)
でも、みんな楽しんでくれたようなので、良かったです。これ、本当にそう思ってるんだよねー。
オタクやってると、どうしても自己中心になるけど、pay forwardとか、まっきーのGIFTの歌詞の精神を信じてる、オタクの道から外れた人だと思ってます、自分のこと。
でも、それでいいんだ。
自己満足だろうが、いい顔をし〜と思われようが。
そういう人もいないと、どっかの国民的アイドルみたいな、取引世界になっちゃうから。
微力でも、1人でも多くの人が楽しめるように、何か素敵な連鎖を起こせればなーと。



【12杯目】
最初、良いことかいてるのに、後からまたどうでもいい感じになってる(笑)さすが、ジャニ1の女性脳、おおくらただよし。
そして、まだ悪魔ちゃん推し………いつまで続くやら(*´艸`*)
私はさ、エイトがどんなに揉めながら作り上げてくれたとしても、どうなのこのコンサーと(●`ε´●)?!って、思うときは思うし、そう書くタイプのファンだけどさ。
皆が楽しんでくれてるかどうかは、言葉より君たちの目から見える表情が、一番語ってくれるんじゃないかしら?
ファンの表情をよく見て、感じてくると良いと思うよ。


【13杯目】
(*ノω・*)テヘって、可愛子ぶってやがる♪←


【14杯目】
くらやすだなー。くらやすだよー。
見てるかなぁ(´;ω;`)ウッ…