snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

8EST見ました(∞祭ライブ編)

見なきゃいけないものや、決めなきゃいけない事が沢山で、お………追いつかない(ヽ´ω`)ハァ…
バタバタと、色んなメールして申し訳ないですー(>お友達各位)
ドーム前に美容院行こうかと思ってたけど、無理そうだなぁ。ネイルだけでも久々に復活させようかなぁ。


ようやく、∞祭ライブ編も見ました★
あと、残すはすごはちのみだー。
プレゾン発売に間に合いそうーヽ(=´▽`=)ノ←


思いつくままの感想おとしておく♪


・楽しかった暑い夏が、蘇るね(つд⊂)
・やっぱり、オープニングの映像を見ると泣きそうになります。
これが、残っただけでも、ライブステージ満足です。
・あの映像見てるとさ、デビュー当時のアイドル?路線の頃(短い)→オタクファン共に内輪の頃(でもね、ファン的には一番楽しい時代なはずなんだ。だって、どこまでも相思相愛で、私だけのアイドルという概念に一番近い時代だから)→もがく時代→認知アップ(今)そういう時の流れが、思い出とともに一気に蘇るんだよね。
・あの曲数なら、よくやってる。ワチャワチャ踊ってくれなくて、移動ばかりでも、そこに考えや意図があるのがわかるから。あれが、コンサートだったら、間違いなく切れてるけど(笑)
・マルちゃんのファンサ、やっぱり半端ないなー感心する(*´ω`*)
・途中途中にオフショが入るんだねー。別が良かった。
・エデンは、リハの音だけでも反応するくらい好きだわ。
・テイチクに伝えてくれ。オタクの映像は要らないと!!!!
・クラ丸の乾いた花、音が合うから綺麗で好きなんだよね。
・コツンって、笑うとこだと思ってた(・∀・)違うんだーへーへー。
・展示コーナーをチャリで行くスバちゃん、super可愛い。
・松竹の映像見て、わ〜わ〜騒ぐエイト、愛しいなぁ。
・展示コーナーを下見しながら、すごいすごいって言うエイト見てると、テイチク(そして、同じくらい松竹座様!)に大事にされてて、よかったね。嬉しいね。大事にしていこうねって、言いたくなる(´;ω;`)
・サインポスター!!私達が爆笑した、渋谷さんの名サイン!!
・展示コーナー、ほんと良かったよねー。写真取れなくて残念だったから、映像に残してくれて嬉しい。
・オタクの映像イラネぇええええええええ!!!!(2回目)←子供は除く
・映像内でのオタクの無言の新旧アピールという名の戦い、マジイラネぇえええええええ!!!!
・イライラした後にEDENとか、ある意味よく出来た映像構成ですね(*´艸`*)
・EDEN好きすぎる。・゜・(ノД`)・゜・。
またやろうよ。バンドじゃなくて、センステのリフトアップステージで←注文多
・Dye Dのアコースティック、自分が入った回でもやって、すごい震えるくらい良かったから、形に残って嬉しい(*ノェノ)
・こういうアコースティックとか、ジャズ、ブルース調の方が、すばちゃんの声の力強さと、音に対する柔軟さが、イキると信じてる人なので、またこういう歌をすばるには歌って欲しいなぁ。
・この、Dye D言いたい横山さんは、私が入った回収録かな?
・個人ブースは、スバ丸倉ちょっと横山さんしか行ってないから、他のメンバー見れるの嬉しいですね。
・わ〜、大倉のブース。トーク終了後走っていったけど、大倉って感じだったな←察して♪
・村上さんのブースすげい(笑)(笑)
・やっぱり、丸のブースが好きだったなぁ。あそこで、のんびり時間を過ごしたかった(´・ω・`)
・画伯の生お絵かき!!!
・私も、朝一番の回だったから、エイトと同じくらい広い会場に見えたけど(見てすぐ、ヒストリー行くために、出たから)ここが埋まるくらい人が沢山いたんだもんねーすごいわ。
・安田のブースが、カメラにやさしくない(笑)
・オタクの映像いらねぇえええええ!!!(3回目)
誰か、テイチクたんの知り合いの方、テイチクたんにオタク目線の映像と、オタクの映像は違うんだよ〜!後者は需要ないどころかうざいんだよ〜!と教えてください(さらっと、毒を吐く)
・旅人、聞きたかったんだよねー( ;∀;)
・大倉がギターひいてるの、久しぶりに見たなぁ(ソロコン以来かな?)
・白雪歌う渋谷さん、かっこいい!!
・白雪のマルちゃんの声も甘くてだな!甘くて溶けそうだよ!マルちゃん、抱い……(以下、自主規制)
・パズルも、このアレンジだと、耳に優しいですね。パズルコンの時、聞いてるだけで、色々考えちゃって、正直毎公演気が滅入って、病みそうだったわ(*´艸`*)
・そういえば私は、オルゴールの曲は、パズルになるのかなぁ?って、最初思ってたわ(それか、蒼写真とか)
・だから、オタクの映像イラネぇええええええ!!(4回目)
・これ、流して誰が得するんだろう。尺の無駄すぎて。
最初、47あたりとか共感するファンが多かったから、勘違いしたんだな……テイチクたん。
・だったら、最後のエイトへのメッセージ垂れ幕映すほうが、ずっとずっといいよ。
・私、時間がなくて書かなかったけど、こうやってちゃんと読んでくれてるのが分かると嬉しいよね。
・だから、おたくの映像イラネぇええええええ!!!(5回目)
・垂れ幕に、シモネタしか書けない渋谷さん(笑)
・ひとつの歌に、そんなに需要がないので(たぶん、パズル京セラ行ってないからだな)さくっと挨拶まで、早送りしてごめんなさい(笑)



最後の挨拶、皆それぞれ良かったですね。
一生私たちのアイドルの人、心からありがとう。
最後の大倉の表情が、ちょっと昔と被ったな。
8周年やりすぎてる感があるけど、通過点って村上さんも言ってるので、8周年で燃え尽きないように、色んなグループに心奪われつつも、これからもエイトを信じて、過剰に重苦しい期待を押し付けながら、ゆるゆる応援していこうと思います。



あ〜、(おたくの映像以外)楽しかった(*・ω・*)