snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

くらすます5-8

スマホになって、ジャニウェブほんと、使いづらくて、立ち上げるの面倒くさいですね(・へ・)
このくらすます見た時に、進みすぎてるが故に「あれ、前回見た時何杯目Σ(゜Д゜)????」ってなるこの感覚、懐かしすぎる(笑)





【5杯目】
時々、わ〜どうしようもなくくだらないヽ(=´▽`=)ノって思えるのが、くらすますクオリティだって思ってます♪←
ゲームしたいのに、時間を割いてくれてありがとうね(ノ´∀`*)これでいいかね??
今日も忙しいんだか、暇なんだかわからない平和さで何よりですよ。
そして、天使と悪魔思い浮かべる辺り、相変わらずいくつになってもメルヘンな思考回路ですな。



【6杯目】
顔文字復活宣言か?!はやくやくー。
あのイラッとする顔文字ないと、物足りないし、読み進めにくいんだよねー。
友達か………。
良いことだね( ´ー`)と思いつつも、頭に思い浮かんだ大事なお友達を思って、ちょっぴり切なくなりました。
元気かな?くらすます、また帰ってきたんだよ。
誰が頑張ったところで、どうにも出来ないのかもしれないけど、大倉も私達と一緒に頑張って(´Д⊂ヽ
そう思ってしまったり。


【7杯目】
ステージから見える景色って、あの子たちにしか見えない景色だから、こうやって見せてもらえるのは嬉しいよねー。
味スタも、1ヶ月以上前なんですよねーΣ(´∀`;)
真っ青で空が夏の空だよ。楽しかったなー楽しかったなー。
長居みたいに色々なかったから、ファンの中で、印象薄れていくのかもしれないけど、味スタほんと暑くてアツくて楽しかったよ★


【8杯目】
ねー。ねー。
こんな早く言うのも何だけど………暇ですか(ノ´∀`*)?