snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

アリーナ&ドームstart


明日から静岡なのか〜。
自分がいかないから全然忘れてた←
んでもって、相変わらず自分がいかないことにした公演の席は、良さそうな予感しかしないがね(笑)
ま、席とかあればよくて、どうでもいいからいいんだけど☆
追加のグッズのオルゴールが、いったいどんな物なのか気になります。買う気ではいるのですが、可愛いのだといいな(o・ω・o)


エコパは小さい頃あそこから車で数十分の所に住んでいた上に、ママの友達がすぐ近くの会社に勤務してる、結構思い出のある地です。
とかいいつつ、エイト@静岡に関しては、全くいい思い出ないんだけどね(きゃは)
今年は、村上狙いの変なサッカーで決めてくるファンいませんように(なんならクルトンハットも)
最悪大量発生してもいいけど、下手に構いませんように。
もう物もらったりしないよね?・・・うん。
私は、08目の前で嫌な光景をみたので、静岡は嫌な思い出しかないもんな〜。
公演終了後にブチ切れながら、「大倉は良かったけど、ヒナがさ!!!」って、くみちゃんに電話した思い出(苦笑)



そういえば、あのエコパの時、従妹の友達、当時小6だったんだけど、頼まれて安田の写真とか買ってきてあげたのね。
その子は、今高1になりまして、今もエイトが好きで、明日エコパ行くんだって。なんか、月日を感じちゃいます(*´艸`*)