snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

くらすますリターン(・∀・)

毎年冬が来るたびに、やらないのかねー?と思ってた、くらすますが帰ってきた!!!
久々にスタートですねぇえええええ(*´艸`*)♪


最近ウェブチェックも怠ってたんだけど、ちゃんと見たほうが、いいかな?
とか言って、今までもメモすらとったことないんだけどね(*ノω・*)テヘ
皆、毎回感想残したり、マメですごいなーと思ってた。
前回ってSHOCKと被ってたんだっけ?
稽古場で使ってたマリーちゃんのマグを載せて、全国からあの3コインのマグが一瞬で消えたの、くらすますの時だっけ?思い出すと懐かしいね。
まー、今回もゆるゆるっと、楽しませてもらおうと思います★




【追記】
ってなわけで読んでみた。
当時のものが手元に残ってないから、こんな感じだったかな?何か足りないきがするんだけどー(´・ω・`)と思いながら読んでて、わかった。
そうだ、あのちょっとイラッとする(褒めてます)顔文字がないんだね♥
そこ、すごい大事だから、早く対応してもらうといいよ(●´ω`●)