snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

コスメ誌10月

クリスマスコフレが載ってる時期に、コスメ雑誌は買ってはダメですね(`;ω;´)!!



わ〜ん、欲しいぃいいいい。
シャネルのウィンターコレクション、完全に忘れてたわ〜。
アイシャドウ綺麗ー!!
でも、綺麗すぎて観賞用になるだけだよなーこれは。
アディクションのコフレは、やっぱりチャレンジングな気がしてしまう。
キラキラのピンクゴールドみたいなシャドウが、とにかく綺麗なので、あれだけ単品で売ってくれればいいのになぁ。
シュウのウィンターコレクションのキャラクターは、すばちゃんにしか見えないです(*´艸`*)女の子なんだけどねっと♪
おかっぱで、くりくりの目が。ネクタイにSUってあるのがポイント。



ほしいものはあるけど、我慢だなー(´・ω・`)
どうしても欲しいバッグがあるのでねー(ボーナスないのつらー)(どちらにせよ、分割じゃなきゃ買えないんだけど)