snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ゲスト出演


ゆまくんの歌番組露出のバックが、すのまんちゃんと聞いて、ラッキーと思いつつ、なんでだろ〜?ってちょっと思ってて。
週末も、まさか来クールの枠で、メインにくるとかあるのかな・・・・??って言ってたら、TV誌前売りが爆弾落としてきた!!!



ひーくん&さっくん&なべしょちゃん、piece出演おめでとぉぉおおおおお。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


雄大にも盛大に沸いたけど、まさかすのまんちゃんまで出るとはね!!!
しかもTV誌見たら、ひーくん前髪あった。捜索願だしてた(←)前髪あったよぉおおおお。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。


うぅ、楽しみすぎる。
あの枠、ほんとおたくに優しすぎてだな。投資してもいいくらいだね。
これからもよろしくお願いします。
元々、ゆまくんのためにブルーレイでDVD買う予定だったけど、ますます買わなくてはいけなくなった!!!