snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ゆらぎ気味

肌荒れ&化粧崩れが、ひどくて辛い(`;ω;´)
風邪引いたみたいだし、季節の変わり目ですねぇ。




そういえば、秋冬ファンデは悩んで悩んで、結局サンローランのラディアントに落ち着きましたー(b´∀`)






久々サンローラン(*‘ω‘ *)
RMKと悩んだんだけど、サンローランの方が、化粧してます感が、ちょっと強くて。今使ってるアディクション*1がナチュル寄りだったので、変化つけたくてねぇ♪
筆も買ったら高かったけど、伸びも良いし、コスパは良いでしょう!
店頭でつけてもらったら、下地BBやらお粉やら、ハイライトパウダー*2やら、色々はたかれて。
最初は、すごく綺麗だったけど、時間経過&マッサージ後だと、ちょっとよれたよね(゜д゜)!
粉が入ってないリキッドだから、あまり粉を叩き過ぎないほうが良いんじゃないかなぁ?と思いながら見てたら、案の定ですね(笑)
商品自体は悪くないと思ったので、合わせ方の問題かな。
ミラコレとの相性を確認しなきゃだわー。



あと、幼馴染がルナソルのコフレを試してたんだけど、無難だけど、使いやすそうなコフレでしたねー。
特に今年のシャドウは、例年より良さそうな印象( ´∀`)
夏の限定色を、もっとゴールド寄りにした感じかな?思ったよりも、ブラウン主張弱かったー←いつも、冬限定色の〆色が合わない人

あとは、クリームチークが良かったなぁ。
クリームチーク、色が綺麗だった。
主張しすぎず、自然な血色、でもちょっとキラっとする?って感じで。


夏の限定買ってるから、買わないけど、冬はお得感満載ですね♪



色々コフレ見たけど、ポルジョー予約してるし、ファンデ買ったから、今年はなし!
買うなら、コスメ以外にしようかと(・∀・)

*1:恐ろしくコスパよし♪無くなりそうーと思ってから、なくなるまでが長い長い!!

*2:ケース回すと削れて、いつでもさらさらの新しいお粉をつけれるという