snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

piece3話

話が動き始めたよぉおおおお!
今後の展開が気になりすぎて、そわそわ。早く来週になって欲しいー。


今週の見所は、やっぱり今週初登場の小池先輩(安井先輩)ですかねー(*´艸`*)
21とは思えない、あのキュートさ!!!
ベージュのカーデガンとか、先輩可愛すぎだろ!!
あいりちゃんと目があって、嬉しくて頭ぶつけるとか、先輩可愛すぎだろ!

ってか、色白で目もクリクリで嫌味もない雰囲気とか、あいりちゃんも可愛すぎだろ(つд⊂)!
あれで14歳?とか、あいりちゃん仕上がり過ぎだろ!



今週も楽しいです。
来週も楽しみです(*´艸`*)♪



【追記】
大事なこと書き忘れてた!
雄大、piece出演おめでとぉおおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。
すごいね!嬉しいね!
どんな役柄かなー?と思ったんだけど、ストーリー的にいくと、結構重要な役柄きそうじゃない?????そわそわそわそわ。
でも、雄大は安心できるもんね。楽しみにしてるよ♥

雄大の出演も決まって、ますます絵が綺麗なドラマになっていくねーうふふふふ(*´ω`*)