snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

バカレア!!

今日は、まちこちゃん&ともこちゃん&幼馴染と、バカレア見に行って来ましたーヽ(=´▽`=)ノ
夏くらいから、東京メンバー、だいぶ会い過ぎだよね(笑)楽しいから、いいんだけど(笑)




楽しみにしてたバカレアですけど、いや〜予想以上に面白かった!!!!
90分って、映画にしては短いなーと思ってたけど、十分楽しめた♪


バカレアちゃん、可愛かったー!
ってか、ほっくんかっこよかったー!
役柄といえ、あのほっくん見たら、みんな恋に落ちるよな(*´艸`*)と、ニヤニヤしながら見てました。
んでもって、ふみえちょうちょう可愛いぃいいいー(*´ェ`*)
しんぱるの身長差も、ぱるほくの身長差も、可愛くて可愛くてもだもだ。
高木は、この役いいねー。可愛かったー!高木は、今が一番ナチュラルで、いい。
うっちゃんは、かっこいいけど、発声も立ち方も舞台仕様が抜けてなくて。玉ちゃんとの格闘シーンとか、どこのSHOCKだよ!?って、思わず苦笑いしてごめんね(笑)



バカレア組は、皆小さくて可愛かった頃から見てるから、こんなにかっこよく育って〜と、ばーさんは感慨深かったですよ。


んでもって、すのまんちゃんも、かっこよかったよー(`;ω;´)
舘様が、3番手じゃなくて、格闘シーンもがっつりじゃなかったのが、個人的になんでえええええ!?って感じだったけど。
さっくん、アクションうまいし、スクリーンアップでもお肌つやつやで、きゃわたんだったし。
ひーくんは、言うまでもなく、ちょうちょうかっこよかった!!
敵対する役って聞いてはいたけど、まさかお婆さん助けて、落ちてるみかんを笑顔で拾うなんて………Σ(゜Д゜)!!
何そのサービスシーン!!!
どこの天ないだよ??って、ジタバタしちゃったじゃないの( ;∀;)
今すぐ、ひーくんを晃役で、実写版天ないやりましょう、日テレさん( ;∀;)
ひーくん好みかって言われたら、たぶん違うんだけど、でもすきなの!かっこいい(*´Д`)
すのちゃんも、これを機にたくさんの人の目に触れる、お仕事いっぱい来るといいね。



見終わったあとは、美味しいバーガー食べながら、バカレア話やpiece話で、大盛り上がり(*´ω`*)
本屋で、前に出たバカレアちゃん(しんほくルイス)anan衝動買いして、ドル誌立ち読みしてー。
楽しかったー!二人ともありがとうございましたー!



1回しか見ないつもりだったけど、想像以上に楽しくて、もう一回見ようかなぁー?
渋谷には、すのちゃんのサインとか、パネルあるとこあるみたいだし、次はそこ行こうかなぁー?