snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

土曜日

病院行って、ひたすら寝るだけの1日………(ノД`)シクシク



来週、仕事中に病院行くかーって思ってたんだけど、朝から痛みに耐えられず、仕方がなく行ってきました。
たぶん十二指腸潰瘍じゃないかとのことなんだけど、念のため膵臓の血液検査もしてきたー。
注射嫌いー( ;∀;)←子供か
ストレスかな(´・ω・`)?って、また聞かれたんだけど、体に支障きたすくらいの覚えないんだって(苦笑)


痛み止めのお薬もらったから、それ飲んでしばらくは、のんびり安静にしますわぁ。
刺激物も、油モノも、お酒もしばらくは控なさい!って言われて、しょんぼりだよぉおおおお〜(涙)



明日はお出かけなので、コメレスして寝まーす(*´ω`*)









青空さん

アキマツリは、もうちょっとまともな報告ができるかと(ノ´∀`*)
お友達、何人かセツナ離れちゃったんですねぇ………やっぱりそうなりますよねぇ。
昔から派閥凄そうだなーって、遠巻きに見てたんですけど、インディーズになってから、距離感が変わって悪化しましたよねぇ、間違いなく。
だいたい見に来るファンも固定になってきてるから、行くたびにそういう人達の視線を感じて恐いんですよね(自意識過剰かもしれないけど)
私は、手紙も書かないし出待ちもしないファンで、歌っててくれれば、楽しく生きててくれれば、それでオッケーなスタンスだから、ホントほっといて密かに見守らせてくれ(苦笑)って思っちゃいます(つд⊂)