snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

コメレス


写真集読みたいんだけど、いまだに不調・・・( ;´Д`)
胃か腸かな〜って思ってたんだけど、なんか違う気がするんだよね〜膵臓かなぁ?
2年前くらいに健康診断後、再検査になったし。
来週あたり、病院行かせてもらおうかしら(しゅん)


日曜日はおでかけなので、明日はのんびりしたいな〜とか考えながらコメレスでっす。







青空さんへ


えー、そうなの?ブルートレインってラブソングなんですか!?
私、昨日までずっと、癒し系かノスタルジック系(←ざっくり)のジャンルだと思ってましたよ(*´艸`)
「次はラブソングでも聞いてください」的なこと言うから、対バンで都会か?まさかのTodayか?って、そわそわしてたらブルートレイン歌い始めたから、えぇぇえええええ!!ってなってたんですけど(笑)今度からそういうスタンスで聞いてみます★
昨日は、体調不良だったから、全然覚えてなくて、申し訳ないです〜。
そういえば、昨日はエンジ色の膝丈くらいまである、かなりゆったりしたシャツに黒いパンツでね。なんか米村っぽくない恰好でしたよ〜。割と、ボトムスはたぼっとしてても、上はコンパクトな服が多かったのに、意外でした(というか、あんまり似合ってな・・・・)
タバコは止められないんでしょうね〜やっぱり。でも、ほんと出番の直前まで吸ってたから、出番終わるまでくらい我慢しようよ><って思っちゃいましたよ。パフォーマンスに影響でるのよくない><
負けられない戦いですね(苦笑)
セツナも昔のQ?みたいに、派閥っていうのかな?あーゆーのが露骨で、なおかつ昔より距離近くにいけるから、よりめんどくさいな〜って。私、そういうの興味ないんで、巻き込まれたくない・・的な感じです・・ふふ♪