snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

あんちえいじんぐ


最近オフィスが、女子力UPモードです(*´∀`*)
皆で化粧品、特に基礎化粧品とベースメイクの話をしながら、鏡のぞいたら

目元にうっすらシワができてたぁぁあああああ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン


クマもできないし、目元に関して言えば、まぶたがくすみがちくらいの悩みしかなかったのに。
あまりにショックすぎて、仕事終わりにクラランスに駆け込みましたよ。
なぜ、クラランスに行ったのかは分からないけど(笑)


おねーさんに相談したら、本人が気にするほどでなく、ほんとに小さくて細かいシワなので、大丈夫って(ここで押し売りしないで、買う必要ないと思うんだけどね〜くらいだったお姉さん、マジいい人><)
それでも気になるなら、アンチエイジング始めるスタートにもいいからと、アイクリームをお勧めしてもらって、お買い上げ。
アイリムーバーも持ってるけど、めんどくさくて使ってなかったんだけど(←たぶんここが問題なんだよね・・・知ってる^^)使った方が目元の皮膚に負担かけないからいいですよ〜と言われたので、ちゃんと頑張るよぉおおおお(´-ω-`)
もうそういうお歳ですもんね・・・・現実受け止めます(しょんぼり)