snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

上がりまくりフェス

節約したいのに、ローソンのクマの誘惑に勝てない私です(*´艸`*)
どーもどーも。
今日は、仕事終わりにさくぽんと、セツナを見てきました♪




お酒飲んでから行ったら、リフレちゃんの出番終わってました(笑)でも、久々に見たリフレちゃんは、相変わらず可愛かったわー。ボーカルも相変わらずで☆


今回は、いつもと客層違ってて、新鮮でしたね。若そうな子多かった。
ってか、セツナのファン少なかった?途中から行ったのに、空いててびっくりしたんだけど(´・ω・`)
ワンマンの時のほうが、人多かったような。


【セトリ(順不同)】
sweat honey
new light
ブルートレイン
ジャンプ
777
bring back HZ
新曲
★一番の衝撃、ブルートレインはラブソングらしい(笑)


こんな感じだったかも?記憶がないんだけど。
というのも、いつもの場所が空いてなかったので、久々に下に降りたんだけど、空気薄くて薄くて(´;ω;`)
体調万全じゃなかったので、あの空気の薄さが辛すぎて、途中何度も離脱してしまったよ………悲しい。


そんなわけで、記憶が薄っすらなんだけど、ヨネは何かと戦ってました(笑)
今回の上がりまくりフェスは、ヨネ企画ということで、楽しそうで良かったんだけど、声が残念だったね………タバコほんとやめなよぉ(´Д⊂ヽ
いつも直前まで吸ってるのかな?今日、初めて吸ってるとこ見たんだけど(他のバンドの時、出てきてたので)喉は大事にして欲しい。





ヨネが何かと戦ってる一方で、私とさくぽんも、負けられない戦い(笑)を密かにしておりました(*´ω`*)
そして、勝手に勝った!!と思ってる♪←


次は、アキマツリへ行きます。
次こそ、万全の体調で行く( ;∀;)


あ、帰りに写真集のポスター見れました★
毎日渋谷経由なのに、見つけられなかったんだけど、あんな目立つとこにあるとは!
しかも、えいたーへとか書いちゃってるのに、あんなに目立つ宣伝(笑)
押されてるってことですね(ノ´∀`*)