snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

3連休の録画物消化(済)

3連休で見た番組の感想☆
悲しいことに、三馬鹿のやつ、録画したのに取れてなかった(´;ω;`)誰かに頼まなきゃだわ。









【ジュニアの真実】

これ、凄いね……凄い番組だわ(´Д⊂ヽ
凄いなんていう言葉で片付けるのは、失礼だなと思ってしまったんだけど、それでも凄いという言葉が出ちゃう。
あんな小さな、自分の子供くらいでもおかしくない*1子たちなんだけど、皆小さな大人なんだ。
挨拶する、感謝する、自ら学んで努力する。
小さな社会人が、沢山いたよね。


可愛い顔した子供たちの口から出てきたとは思えない、世の中の現実をまっすぐに捉えた言葉の数々。
私も、頑張らないとなぁ(´・ω・`)小さい子がこんなに頑張って、自分のために努力してるのに。
やっぱり、頑張ってる人は、輝かしいよねぇ。うん。


この番組、ジャニーズなんて……って思っている人や、社会に出る人に見てもらいたいわぁ。
東京ジュニアしかクローズアップされてなかったけど、関西はどうなんだろう?って、思ってしまったり。
関西の子たちは、見たかなぁ?



確実に、この番組から
岩橋担と、あむちゃん担は出るね(ノ´∀`*)んでもって、千野先輩がかわゆくて、千野ばぁは満足です♪




【少クラ】

しょりたん可愛いねー!となりながら、トラジャちゃんの出待ちtime(・∀・)
千野先輩が楽しそうに踊っているか確認するという、ちのばぁのお仕事(済)
岩橋くんセンター。・゜・(ノД`)・゜・。最近、岩橋くんセンター増えてきて、おめでとう!って思ってはいたけど、あの番組見てるとますます感慨深くなるよね!努力する真面目な子は、みんなちゃんと見てるし、きっと報われるよ!
小さいのに、ダンスもアクロもできる、スノプリちゃんがエリートすぎてだな!!
スノプリちゃんの後ろに、かっこいい人たち出てきた━━━━(゜∀゜)━━━━!!
かっこいい!かっこいい!みゅーちゃん!
のえたんが、ギラギラしておる( ´∀`)
トラジャちゃん、ギラギラしてるし(衣装がじゃないよ)踊りだしたら、キレが………半端ない。゜(゜´Д`゜)゜。
かっこいい………世界中に、トラジャちゃんが、配信されてるよ。・゜・(ノД`)・゜・。
皆、よく見てよく覚えてください。・゜・(ノД`)・゜・。
気になるJと、クラに沢山出れるように、お手紙書いてやってください。・゜・(ノД`)・゜・。
セクサマは、何度見てもそうちゃんの衣装が、可愛くて好き♪そして、相変わらずダンスが好み過ぎるヾ(*´∀`*)ノ
マリの背中に羽が見える←真顔
ありちゃんの髪型が、何度見てもあれでアレな件(笑)
えびちゃん、バックも含めて、メンバーがmaya得過ぎて最高(*´艸`*)!
後方に等身がおかしい、ちょっとチャラいけど、スーパーイケメンがいますよ!
ずっらぶやるみゅうちゃんが、好きって何度いったらわかるんですかぁぁあああ( ;∀;)!?←
口ずさんで踊るみゅーちゃん可愛い( ;∀;)みゅちゃんは、白スーツが王子様みたいで一番だと思うんですが、黒もチャラくていいですね←まぁ、要するに何でもいいんだろうという
ちらちらフレームインするのえるが、劇団のえるすぎる件(*´艸`*)
福ちゃんといい、結局この系統が好きなんですね、私(笑)
みゅうちゃんが、いちいち決めポーズがかっこいい!!高校生けしからんな、おい!!
岩橋くんが出ると、岩橋くんしか見えなくなる魔法の番組の威力(笑)
のえるは今すぐウルト/ラマンにでよう!!
とりあえず、プレゾンのDVD早く下さいぃぃいいいいい( ;∀;)
サマリーで一度見てるのに、けんとりんが愛のかたまり歌っていると、じんじん……じゃなかった!ぷまたんが出てこないか、全力であわあわ:(;゛゜'ω゜'):してしまう(笑)
けんとりんのテレポーテーションΣ(゜∀゜ノ)ノキャー
これ、好き好き大好き!時間が経てばたつほど、気になってくる曲だったので、映像化されて、ちょー嬉しい!
衣装も好きだし、曲調と魅せ方が好みなんだよねー♪和也っぽいけどね。
そういえば、和也のソロもお遊戯会化するまでは、好みだったんだよなぁ。けんとりんは、お遊戯会化しないでね(必死)
けんとりんが、私が気になってたスワロのゴムしてるから、じわじわ欲しくなる(´Д⊂ヽ
ダンスバトルは、出る人のレベルによるとこがありますねー。五関様も出てないし、今回微妙すぎた(笑)
気になるJが、ルイスたんキタ━(゜∀゜)━!
ルイスたんの、のんびりフワフワしたしゃべり方が、可愛いよねぇ(*´ω`*)あのお顔で、ハキハキ喋ると、また印象変わるもん。
趣味もちょっと(じゃなく)変わってるし、そこが良いよなぁ(*´艸`*)♪
トッツーの中途半端なボケを誰か拾ってあげて下さい。
えびちゃんよりどんどん大きくなっていく、ジュニア君たち(笑)
腰の位置半端ない!昭和体型の人たちの動揺(笑)
安井先輩のアイライン:(;゛゜'ω゜'):!!そんなに引かなくても可愛いよ、十分可愛いよ、先輩!!
萩ちゃんが見るたびに、お顔が変わっていって(良い方向に)成長期恐いね……恐ろしいね。そして、萩ちゃんのダンスも割りと好みだと分かった2012年秋。




東ジュがわかるようになってくると、競争世界で頑張る姿に入れ込んじゃって、深みにハマるよね(*´ェ`*)笑

*1:実際、千野ちゃんのママと同い年だしねwww