snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

8周年は続くよ、まだまだ続くよ

エイトレンジャーのDVDの発売が、発表となりましたね。
そういえば、今日は8日でしたね(苦笑)まだまだ、8日は要注意ってことかな?!

レンジャーは、たぶん今年一番心から楽しんだ8周年イベントだと思うので、さっそくポチポチしてきました★
にしても、完全版のお値段………(つд⊂)エーン
でも、買わない選択肢はないし、今年じゃなくて、発売が来年というだけありがたいですねぇえええええ。優しいねぇ、テイチクたん優しいヨォ。



完成披露試写会に、写り込んでいないと良いのですが………。
つい最近、また別の高校の友人が、味スタ初日入ってたことが発覚しただけに、恐い:(;゛゜'ω゜'):