snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

来週は

エイトさんMステでるんですね〜♪
アルバムリリースにむけての宣伝ですか?
ちゃんとしたタイミングで、がっつり宣伝してくるの、久しぶりな気がしてびっくりした(笑)
何やるのかな〜。楽しみ!
なんかクル/トンがホットワードになってたけど、ほんとなのかしら?
せっかくの機会だから、メドレー見せて欲しいな〜個人的には(・ω・)ノ
クル/トンは好きだけど、一般受けするかは分からないから、チャレンジングだし*1
メドレーで、ゴールデンにレンジャー服でレンジャーしてほしい・・・☆
ま、何やるかいろいろ一人で妄想して、OAを待つことにしようっと。

*1:一般にインパクト残すならDDだけど、アルバム入ってないし