snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

お買いもの

カラフルな物が売っていると、どうしても手を伸ばしたくなる(*´ω`*)

joujouのカラフルなフープ型イヤリングを見つけて、お持ち帰りしてしまった♪色は足りてないんだけど(笑)
joujouのアクセサリーって、重いのが多いんだけど、これは意外と軽かったし、クリップタイプだったんだよね(*´∀`*)
ついでにリングも買っちゃった。
赤と黒に一見見えるけど、赤と青なんだよね………そこがちょっと残念ポイント←

カラフルだし、レトロよりのデザインだけど、わりと何にでも合わせやすそうです★



んでもって、化粧水が切れそうだったので、イプサへ。
図ってもらったら、やっぱり水分値落ちてた( ;∀;)
でも、例年一桁のところが、今はまだ30くらいあったから、今から頑張ればなんとか平均値に戻せるよね!?
夏の紫外線疲れか、ハリと潤いが落ちてて、すごいショック。゜(゜´Д`゜)゜。
来月出る、潤いクリームキット買おうかなぁ……うーんうーん(。・_・。)