snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

雑誌いろいろ

【QLAP】
∞祭レポがあったので、立ち読み(*´∀`*)
小さいけど、トークコーナーのよこすばショットがあったよー♪
2人で、じーっと見つめ合ってて、見つめ愛って紹介されてるー。
可愛い可愛い!!
これ、どの公演だったのかな?私の入った回は、特に大きなよこすば萌えはなかった気がする(むしろ、すばくらがあった)
可愛いよこすばも、映像に残るといいなーと(*´Д`)


【ポルジョームック】
早速買ってきたけど、思ったより大きかったー(´・ω・`)
いつも2つのポーチに入ってるスタメンコスメが、全部入ったのは素敵だけど、さすがにこれじゃ、泊まりには持っていけないわねー。
ま、外出用には、今年のルナの限定コフレのポーチがあるからいいかな♪
ムック本の中身自体は、最初から期待してないので、まーこんなもんかなと。
今週から予約開始になったコフレのポーチが、すごく可愛いんだけど、1万でアイシャドーがパレットでなく紙?なのが、ちょっと踏み切れない(´Д⊂ヽ
前回、買おうか悩んでるうちに売り切れた、限定のプライマリーが11月に再販するらしいので、それが気になってます( ´∀`)