snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ずっとLOVE


届いたのでさっそく見たよ(*´ω`*)


初回版でーす。




【PV】


・あんな映り込みに耐えられるオタク、すげー!
ある意味尊敬する←失礼
可愛かったらいいけど、放送事故になるおたくは、まがいまちがっても行けません(ヽ'ω`)

・とつは、髪が短いほうが好きだよー。
・この曲、とにかくサビが好きなのだ〜!テンション上がるよねー。踊りたくなるし、一緒にできる振りが、えびちゃんのイイトコだよね★
・キャンドルサービスするとつ、王子様ー!
・オタクと、乾杯とかすげー!えびちゃん、サービス精神旺盛すぎる。
・おばあちゃんキラーふみきゅん(*´∀`)
・映りたくはないけど、嬉しそうに笑うオタク見てると、えび担って、幸せだよねと思う。マジで。
・五関さん、女装祭りキタコレ!!
きゃわゆい!!なんてきゃわゆい!!27ちゃいなんだー。
・ふみといけめん!
てか、皆びじゅいいよねー。


【ラブアンドピース】

・はししが笑ってると、世界は平和だと思う!
・五関さんのダンスは、なんであんなにカッコいいのか教えて下さい!!
ってか、五関さんはなんであんなにかわいくてかっこいいんですか?!
・前より派手なアクロ減ったけど、 曲のコンセプトにあってるし、これはこれでいいかな。
・はし、歌また上手になった?



【コント】
ジムナスティックなお兄さん>
・塚ちゃんに、3ちゃんのお仕事はいつ来るんですかー!????
・女装五関さん、スーパーキュート!
ジムナスティックじゃんけん(笑)(笑)塚田ヤバイ(笑)(笑)これ、映像に収めるとか、シュール!!シュール!!
・しょうたくんは、どこの方言ですか(笑)
・できる学生役のはししが気持ち悪い(笑)はししがフレミングの法則を知ってるとは、まず思えない( ´∀`)
・ごせこちゃん、足細いぉ〜。塚田が口説いた(笑)(笑)
・まさかの最後に、イノキパクリで来るとは!

<漫才風コント>
・2人で来るのかと思いきや、全員って(笑)
しかも、何故関西弁(笑)
これまたシュール!!シュールすぎる!!


<ラッパー系医師団>
・五関さん、また女装ー(ノ´∀`*)
・ラッパーふみとかっこいい!ラップで治療する病院って(笑)
・看護婦さん、きゃわー!!!
・これ、普通に面白い。


【メイキング】
エビちゃんのPVメイキング見てると、なんて真面目で、職人なんだろうと関心しかないよね。ほんと、もっと色んな人に魅力が伝わらないと。もったいなすぎるよ(´・ω・`)
・今回は、わりと私服が普通だね(ノ´∀`*)
・メイキングのはしが可愛すぎて、頭ぽふぽふ撫でてあげたい♪
・お兄ちゃんと一緒にやってきてるだけあって、発言がどんどん大人になってきたよね。ばーさん感動( ;∀;)
・塚様は、コントリハでも、全力ですね〜。いつも笑顔な塚様、すごいなー。学ぶとこがありすぎてだな。
・でかい体で、大人ちっくなことをしたことない、PVでこういうの好きだなーと思ったと言う、はしし可愛いなー!!
・つー子さんの声が聞こえる(笑)さすがつー子さん(笑)
・塚ちゃん(笑)(笑)
・泣く人続出って、そりゃそうだわな( ;∀;)
・皆綺麗ですよとか言えるはししの、女子キラーっぷり(・∀・)お世辞もうまい、はししの可愛いこと可愛いこと♪
・ファンと交流しながら、PV作れるえびちゃんってすごいなー。
・リハで、成功して調子に乗って、本番ミスる塚様ステキ。
・どこにいても繋がっているっていうのがテーマと言うふみと、かっこいいよ。゜(゜´Д`゜)゜。
・撮影中に食べちゃう、今年26ちゃい塚様。
・五関様からもらえるご飯とか、プライスレすぎてだな。゜(゜´Д`゜)゜。嫉妬だよ嫉妬!
・どのグループもそうだけど、コメント残せるオタクが強すぎて、尊敬(笑)
・えびちゃんに振り付け教えてもらえるって、幸せだよなー。
・最後の挨拶で噛む五関さん可愛いー!
・子供とはしし、プライスレス!
・サプライズで、誕生日祝ってもらうハッシー見て、私半泣きでごめんなさい(笑)だってさー。嬉しいんだもん。素敵なお兄ちゃんがいっぱいいるから、はししははししのままで良いんだよ。゜(゜´Д`゜)゜。


【クリエコン】
・ダイジェストなのに、こんなに楽しいって何事!!
・てか、のえみゅが( ;∀;)!!のえみゅが( ;∀;)!!
みゅーちゃん、ピンク男子だし、白いスーツ王子様以外のなんでもないし、何よりのえみゅがキャッキャしてて、震えた………早く……一刻も早く日生にログインしなくてはぁぁあ( ;∀;)