snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

Rの法則

じゅりたんとルイスたん目当てに、録画して地味に見ています♪
正直どころか、たいして面白くない番組なんだけど(←失礼だが事実)2人ともきゃわゆいし、定期的な露出あるのはありがたいしね(*'∀'人)
えけびちゃんも出てるとは、最初知らなくて、びっくりしたー(バカレアみたいに、この番組共演も色々規則あったりするのかな♪)
制服姿のあーみん、かわゆいの〜。



今週は、アニメ特集だったのですが、正直アニメをほとんど見ないmayaさんには、早送りしつつ視聴でないと、若干辛いという・・ね(苦笑)
今時の若い子は、そんなにアニメ見ているの?すごい口ずさんでる子とか、振りしてる子多くてびっくりしたんだけど。
アニソンのトキメキ名言ランキング?だったんだけど、じゅりたん&ルイスたんが、ほとんどボードがピンクにならなくて(ピンク=ときめいた)笑ったよね。
やっぱり大人の階段、駆け足でのぼりすぎなんだよ2人とも・・・´艸`♪



でもでも、達也兄さんのナイスなふりのおかげで、ルイスたんの1000%LOVELOVE見れたんで、良し!!
最初かっこつけてやるんだけど、恥ずかしくなって、最後ヒップホップ調にしてごまかす感じが、ちょうちょう可愛かったなぁぁああああ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
最初のかっこいい感じのも、色っぽくてとってもよかったんだけど、最後の感じの方が私は年相応の男の子って感じがして、好きだな〜。
この、実はほわんほわんとしてて、かっこつけきれない感じが、ルイスたんの魅力だと思っているんで・・・私は♡♡
女の子たちにも、かわいいかわいい言われてて、よかったね。

あとは、唯一ルイスたんが、ピンクのボードあげた曲の、良さを語っているとこが、もう歌詞のトキメキポイントっていうよりも、完全に詞とか音楽性についてで、この子はきっと音楽がとっても好きなんだろうな〜って思いながら見てました。




あー、バカレアサマリーのレポみちゃったせいかな?
すっごいすっごい、行きたかったぁぁああああああ><!!
次のルイスたんの現場は、いつですか!?
どこですかぁあああああ!?

(と、こうして人はDDの階段を駆け上がるのですね。分かります。)