snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

プレ販売

えびちゃんも欲しいし、たきつのアルバムを我慢しようと思っていたのに、昨日来た局メールを見て、ほいほいと購入ボタンを押してしまった私です。おはようございます( ´∀`)
だってだって、後輩からのメッセージと、集合写真が特典で入るとか………欲しいじゃん( ;∀;)欲しいじゃん( ;∀;)
まぁ、今一番欲しいのは、ドームの映像なんですけど(事務所、よろしく!!)アルバムの特典さ〜、のえみゅ、ってかトラジャ、映ってるよねぇ?!
ジュニアマンションに、のえみゅがいたという衝撃の事実をレポを見て知りまして、まだまだ修行が足りん!早く日生にログインしなくてはぁぁあ(ヽ'ω`)と意気込む日々です←優先順位に乱れが(笑)





と朝から、余談が長すぎましたが(←)味スタの前日に、グッズのプレ販売あるんですねぇー(*´∀`*)
チケット見ても、物販時間も書いてないし、どうなるんだろう?と思っていたので、嬉しいなー。
暑くて、きっとギリギリに会場行くし、当日並ぶ気力も体力もない、地元民にはありがたい(・∀・)!!
さっそく、半休申請することにしたよ。職場からだと、終了時間ぎりになっちゃうからさ。
今年のグッズは、可愛いのかなぁ?
期待が大きすぎて、祭にせよ、毎度毎度実物見てがっかりするので(笑)あまり期待しないようにはしてるんですけど(ノ´∀`*)←失礼


ペンラが、壊れはじめたので、久々に新しいの調達したいし、Tシャツも可愛かったら、汗だくになるだろうから、土日のどちらかで初めて着て参加しようかなーとも考えてたり♪←でも、1人は寂しいから、可愛いのだったら、誰か一緒に着て〜(>私信)



土日の詳細も少しずつ決まってきてるし(夜以外。夜どうしようかねーと思ってはいるんだけど、考える気力がだな)ワクワク感を楽しもうと思います♪



[追記]
結局えびちゃんポチっとしてしまったよね(笑)←意思弱