snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

28



Happy Birthday


Shota Yasuda







ヤス、28歳おめでとう*・゜゜・*:.。..。.:*.:
ついでに、たきつ10周年おめでとう♡!←
いや、なんかあれだね。ヤンマーが30に近づいていくことほど、恐ろしいことってないね(苦笑)










27歳のヤスには、また素敵な楽曲をプレゼントしてもらいました。ありがとう。
パンフかな?なんか読んでて、安くんに言ってあげたかった。
あなたは、あなたが思っているより、ずっとずっとエイトに貢献していて、ファンを喜ばせて、幸せにしてくれているよ。
その素晴らしい、世界観が作り出す、楽曲でね。
大衆の認知度は、まだ低いかもしれないけど、ファンのそばに寄り添う形で、いっぱいエイトに貢献してるから。
もっと自分に自信を持って、自分の道を、やりたいことを極めてもらえればと思います(髪型意外^^キノコは勘弁です)



28歳のヤスが、どんな素晴らしい楽曲との出会いを、私たちに与えてくれるのか、今から楽しみにしています。




おめでとう。ありがとう。


味スタで、お祝いできるチャンスはあるのかな?あるといいね。