snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ラストラン

タニシのラストラン、リアタイで最後まで見届けましたよ!
内容が、ある意味現代的で、ちょっとダメージくらって、見るのためらった時もあったけど、最後まで見続けられました。





最後、タニシに面会に来てくれる、キャストの表情を見て
シュウマイとあいりーんと3人で歩く姿を見て
マルちゃんの初の主演ドラマがこの作品で良かったなー
そして、こんなに素敵な方々と、この作品を作り上げられてよかったなーと
なんだか胸が熱くなって、泣きそうになりました。゜(゜´Д`゜)゜。





ジャニらしからぬシーンもたくさんあったけど、これはマルちゃんにしかできない役だったと思ってます。
他のジャニだったら、間違いなくNG出してるよね………本人というより事務所がさ(笑)
普段は、はっとするほど良い男の癖に、変顔も気持ち悪い事も全力で出来ちゃうマルちゃんにしか、この役出来なかったと思ってます。
贔屓目かもしれないけどさ。


最近のドラマは、キャストありきで、台本が作られてる気がするけど
これは、原作にとにかく近づこうと、キャストが奮闘しているのが見受けられた気がして、その体張ってる感が気持ちよかったな〜。



この作品は、ギルバートに続き、マルちゃんのキャリアの代表作になるよ(・∀・)!………間違いない(・∀・)!



素敵な方々に囲まれて、温かい現場を作れるマルちゃん。
この作品が、どんな"次"に繋がるのか、どんな俳優丸山隆平が見られるのか、今から楽しみで仕方がありません。




マルちゃん、お疲れ様でしたー楽しい1クールをありがとう(*´∀`*)
来週は、アイドル丸山隆平に会えるの、楽しみにしてますよ♪