snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ツアーグッズ

タオルも、レインコートも出ないっていうのは、どういうことですかぁぁああ・ ゚(゚⊃ω⊂゚)゚・
スタジアムあるから、スタジアム限定とかで、出るかな?って、すごい期待してたのに。(出せば絶対売れるという点でも、出さなかったあの子達が)残念すぎるよー。
それかあれか、雨なんか降らせないぜ♪ってことかしら?


祭タオル、後から欲しくなって、大阪行ったお友達に頼んでおいてよかった・・・(ありがとう>私信)
でも、野外だと日焼けするから、大きめのがいいよね〜本当は。
レインコートも、もしものために必要だから、可愛いの買おうかな〜って思ってたら、幼馴染に「そんなに回数ないんだし、自己満とはいえ、当日降るかもわからないのに、いいの買うだけお金の無駄だから、やめな!」と言われたので、レインコートではなく、タオルを買ってみました。野外でも使えるぽんちょタオル。
ねずみの国に、もうちょっと早いタイミングで行っていれば、調達できたのかもしれないけど、家から遠いし、そのために行くめんどくさいので、ネットでサーチ。

んで、これ買ってみた。


コリラだよぉぉおおお(((o(*゜▽゜*)o)))
リラ様もあったけど、発送に時間がかかりそうだったので、すぐ届くコリラちゃんにしました。かわゆい♡♡
しばらく暑さは続きそうだし、あと1週間そこらで涼しくはならないだろうから、活躍してもらおうと思います☆
ジップロックかったり、少しずつスタジアムの準備も進めなきゃな〜。
チケット来ないから、実感わかないけど、もーとにかく楽しみで仕方がありません!