snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

あおっぱなあるばむ


昨日Gが久しぶりに出て、壮絶なバトルを繰り広げたため、シングルを取り込む気力もなくなったよね・・・ヽ(;▽;)ノ



なので、あおっぱなあるばむだけ見ました♪

表紙とかつくりだけで、もう可愛い可愛い*・゜゜・*:.。..。.:*.:とじたばた。
唐突だけど「ひらがな」って、可愛いな〜と思うんです、私。日本語にしかない、文字体、素敵な美しい文化のひとつだなって(*n´ω`n*)
ひらがなの名前の人くらいしか、一生自分の名前をひらがなで書き続けることって、まずないと思うんだけど、ひらがなで名前書くと、愛らしく柔らかく見える気がして。
メンバーの名前がひらがなで書いてある時点で(すばちゃんは、ひらがなだけどね)可愛いな〜と1人でほくほくしていました(*´ω`*)


マルちゃんセンターの曲とはいえ、シングルの初回&通常、あおっぱなアルバムの最初もマルちゃんって、なんだか感慨深くなりますね。めでたい♡♡
祭のヒストリーで見た写真の数々は、目に焼き付けて、心のアルバムに入れてはあるけど、こうやって形にのこったのは、やっぱり嬉しい・ ゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
テイチクたん、ありがとう!!
違う場所で生まれて、生きてきたあの子達が、運命の導きのようなもので出会って、シングルの写真のように、一つのグループとして活動している。
あるばむを見ていると、改めて、その奇跡にありがとう
そして、写真から、あの子達が大事に育てられた感が伝わってきて、ご家族にも感謝の気持ちでいっぱいになるんですよね。
・・・・はい、気持ち悪いのは自覚してます(笑)


ってか、ヒストリーは、三馬鹿の方にいってたとはいえ、すいている時間帯だったからりょたむ&大山田ゾーンも見た気がしてたんだけど・・・・安田の幼少期の写真を見た記憶がないんですけどwww
ね〜、あたしあの日安田の写真も見てた?どこにあったの?(>私信)ww
というわけで、小さい頃の安田の写真を、初めてまじまじと見たわけなんですけど、ヤスも面影あるね。
ってか、みんなそうなんだけど、笑い方とか、ちょっとした表情は、今と変わらないと思う(*´∀`*)♡*.+゜
大倉は、可愛い写真沢山詰め込んできたね〜。
髪くるくるで、顔もぷくぷくしてて(←褒めてます)ちょうちょう可愛いじゃないか・ ゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
写真見てるだけども、色素薄い感するし、お母様は綺麗な方なんだろうなと☆


可愛いエイトの幼少期写真で、お腹いっぱいです。
わたしも、あんな可愛い子達産んで、ひとつひとつの瞬間を残してあげたいな・・・・・予定はまったくないけどね!ヾ(*´∀`*)ノ


アルバム、8周年の大事な思い出のひとつとして、大事に大事に保存しておこーっと。