snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

チャンスの順番

今朝の再販で、∞祭@幕張メッセ、ゲットしたぁ(・∀・)
行けなくても良かったんだけど、再販あるよーって教えてもらったので、ダメ元やったら、想定外にすんなりとれたー。
しかも、全員分とれたー。




嬉しいけど、なんか悔しい(´・ω・`)
今見ても、まだ全然余ってる様子だし、つまりそれだけの人が、キャンセルしたってことだよねぇ………あれだけ取れなかったのに。

だったら、最初から取らないでよ( `д´) ケッ!!って、やっぱりそう思っちゃう。

秋冬、ありそうなことなんて、簡単に想定できたのにさ。
色々メンバーが、考えていてくれそうな話も、ちらちら出てきてるのに、なんかなぁ。
そういう人がキャンセルしてるから、いけるんだけど、なんだか腑に落ちないよね!!



行くからには、楽しみますけど(・∀・)
お友達と、一緒だしね★



お酒売ってないかなー。売ってないよねー。お酒なしで、あの拘束時間とか、つら!