snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

アイシーネイル

今日は、朝からメンテナンスDAY♪
マッサージ行って、ネイル。
マッサージ行ったら、おねーさんたちに痩せた?!って、聞かれたけど、そんなことは全くなく(´;ω;`)
うちの体重計が、壊れてるので、むこうで乗らせてもらってるんだけど、見て2人で驚愕(´;ω;`)
ここ4年で、一番だよぉおおおおお!やばいよぉおおお!!


日々の努力は出てるらしく、見た目には増えてるなんて思えないらしいけど、数字は下げなきゃいけないので、食生活見直す( ;∀;)
楽しい予定の時以外は、注意しよう。

教えてもらったシーチキン缶白菜(はなかったのでキャベツで代用だけど)煮、早速作ってる!←現在煮込み中。


ネイルは、久々にカラグラ&ラメにして、ストーンをたっぷり乗せてもらいました(*´ω`*)
カラーは、ミントグリーンと淡いピンクと、私にしては珍しい組み合わせ。
ストーンは、右はグリーンになってます。
夏は、柄物の服が多いので、合わせやすそうで、満足満足♪

夏は、のびるのが早いから、次は何にしようかなー?