snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ちきんです(´;ω;`)

セツナのインストに行って来ました(・∀・)
タワレコという文字をバックに、歌う米村は最高にかっこよかったです。



ライブ後に、サイン&握手会があったんです。
チッタ以来1年半ぶり?の握手会ですよ。
ま〜あれですよ、テンパりますよね。
近くで米村見れるとか、ワタワタしますよね。

結局






米村に握手してくださいって言えなかったよ……あたしのバカバカ。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。

米村サインに必死で(←)全然表情も見えなかったよね!
でも、シングル渡した時、指が綺麗すぎて、それだけで(*´∀`*)ってなったんだけどね。




そんな必死にサインしてる中、握手してください!!なんて言う勇気………あたしにあるはずないよ( ;∀;)
チキンですよ、マヤさんチキンですよ( ;∀;)
あたしもさくぽん、2人とも無理でしたよ。
たすくと、ハルくんとは普通にお話できるのに、米村は無理なんですよ( ;∀;)
後ろに並んでた子が、米村に握手してもらってて、マジ勇者に見えたよね( ;∀;)



次のチャンスがあった際には……!!
皆、あたしとさくぽんのフォロー、よろしく←



あたしが、米村に
ヨネの曲にすくわれてます。大好きです!
って、そう言える日は来るのでしょうか?………来なそうだな(笑)



ま〜、握手はできなくとも、手元にあるサイン入りのシングルは、家宝にしますね(*´ω`*)

改めて、新曲発売おめでとう!!
ツアー、ファイナルの赤坂で、大きくなった皆を待ってるね!