snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

31 CM

最近暑さのせいか寝付けなくて、毎日寝不足で頭ががんがんします。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・昨日はセツナ聞きながら、なんとか寝たけど。


そうそう、アイスばっか食べるのやめなきゃ・・・とか書いてたら、こんなことになった。



ルイスたん、じゅりたん、安井たん、はぎちゃん、大我、31CM出演おめでとぉぉおおおお*・゜゜・*:.。..。.:* *・゜・*:.。..。.:*



動画には遭遇できていないんだけど、画像だけみましたよ。
静止画だけでも、みんな爽やかで可愛いよぉぉお!!
そして、ルイスたんセンターきたこれヽ(;▽;)ノ
いや、推されてるのは分かっているけど、すごいよね・・・今まで推されてる子それなりにみてきたけど、かつてなく推しのスピード感が、すごいよねヽ(;▽;)ノ



事務所の方向性がよく分かんないけど、推されてるんだから、行けるとこまで行ってほしいですねぇ。


そんなわけで、アイス自粛は撤回ということで♪
トリプルよりはマシでしょ!?←