snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

レンジャーが表紙を飾る日

最近、今まで以上に甘いものが、止まりません。暑いからかなー1日1アイスは、辞めないと(´д⊂)‥ハゥ


さてさて、レンジャーがテレビ誌の、表紙を飾る日が来た!!というわけで、とりあえずあったもの全部買ってみた♪
ガイド売ってなかったんだけど、ガイドもレンジャーですよね?きっと。だって、ガイドだしね←




そして、今日セツナの新曲が発売になりましたー(*´∀`*)お台場のゲリラは行けなかったので、仕事帰りに引き取りました。
3曲とも、とってもいい曲なので、いろんな方に聞いていただきたいな♪
ボーナストラックは、いまからききます。
明日は、渋谷タワレコで、インスト(*´∀`)楽しみだなー。




って、仰天ニュースに出てるルイスたんを見ながら、これ書いてます★
ライスって呼ばれたり、良い感じに大先輩にいじってもらえて、よかったね(*´Д`)
小窓にもたくさん映ってたけど、いちいちかっこいいな、おい!
んでもって、特技が今でも、ドナルドダックのモノマネっていうのに、盛大に萌えた♪初めてルイスたんを知った、ゆーたちを思い出しますな。

はぁ、高校生アツいわぁ♪〜(´ε` )←