snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

88イベント詳細


松原信一 presents
すごはち


ようやく出ましたね・・・・・・って、遅いよ(*`Д´*)!ひとまず日帰りでいけそうな日程で安心。
招待メール制でIDチェックあり・・・と。
マッチw/Q?の時以来かな?アリーナ以上の会場で、この形式やるの。
あの時は、重複当選ばんばんあって、結局空席多かったんだよな・・確か←外れた人^^



これ、ドームクラスでできるんでしょうかね〜。
08の横ソロ第二弾も、身分チェックでおどしかけるだけかけて、初回にちろっとやっただけで、結局中途半端極まりなかったしね(*´艸`)♪
もし、やるなら、こぶくろさんくらい徹底的にやってみるといいと思います。(JOTK悪知恵だけは働くから、無駄だと思うがね♪)
その場合は、身分チェックあるから、入場時間を早めに指定してもらわないと困るけど。
当落が、2回にあるのは、ネット組への配慮ですかね?私も、がっつり密林組なので、申込み期間に届くか、ちょっとはらはらです。
んでもって、イベントダイジェストの配信は、とっても素敵な計らいだと思います。時期的に、行きたくても行けない方、多いですもん。


倍率どうなるのかな〜?とか思わないこともないけど、まーなるようにしかならないでしょ(笑)
当たる気満々で申し込むのみです(*´∇`*)!


それよりも、曲のリクエストが、楽しみ。何リクエストしようかな〜。
ヘブンリ、クルマジ、10年後、ドリブラ・・・などなど。大好きなのに、歌ってくれない曲が沢山あるよね。
あと、久々に大山田みたい!!明日とか、モナコブルーとかモナコブルーとかモナコブルーとか。Open your eyesもみたいな〜倉マルバックで。
何がいいかな〜?って考えるのが、とっても楽しいな。