snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

STAR FITS

セツナ三ヶ月連続ライブも今日で終り(*´ω`*)


今日は、ちょっとしたじゃにっこデーでした(笑)
私は、そのタイミングに間に合わなかったんだけど、ライブハウスの近くで、ふぉーゆーがご飯食べてて(あたしも、福ちゃん見たかったよー!)(でも、お友達以外であまり気がついている人がいなかったとか。それ、びっくりなんだけど!)
そして……米村の仲間が、懐かしい顔ぶれが見に来ていました。゜(゜´Д`゜)゜。
アクンあたりはそろそろ来るかな?と思ってたけど(←)まさか全員来るとは……。よでぃと石垣が来たのは、意外だったなぁ。
1周年のチッタ以来かな。全員できたの。
私の位置的に、後ろ向くとあからさまだから、やめたんだけど、知らなくて振り向いた時に、よりくんだけはすぐに分かったよ。
よりくんは、相変わらずオシャレで、オーラあるなぁ〜(*´∀`*)
………良かったね、だいじろー。


後半、喉辛そうにしてたけど、仲間が来てくれたからかな?ニコニコ笑って、とってもとってもご機嫌で楽しそうでした♪
かっこよかったのは、いつもの事ですけど(てへ)
口笛吹くような仕草何度もしたり、リズムに乗って腰ゆらゆらしたり。
その姿を見てるだけで嬉しくなるし、今日のライブ、とってもたのしかったなぁぁああ♪〜(´ε` )



サイン入りのポスター発売があったんだけど、お腹がすいたので、さっくり買わずに帰りました(笑)ポスターより、ご飯!←
速報で、シングル発売日に、ゲリラライブやるらしいことが発表されました。
あと、最後に流した、シングルの宣伝VTR??ホームページにあげるって言ってたので、是非是非見てくださいな!
米村、マジかっこいいからヽ(^。^)ノかっこよすぎて、映像見ながら、ずっとかっこいい!!かっこいい!!って、呟いてました。



7月は、行けない予定だったんだけど、力也たちのとこに対バンで出るから、またすぐ米村が見れそうで嬉しいな。
米村の歌も安定し、上手くなっていくし、メンバーも皆上手くなっていくのが分かるので、次が本当に楽しみです。