snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ER


まさかのエイトレンジャーCDデビューきたぁぁああああああ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
マルちゃんのドラマの曲が、連動企画の対象シングルかな?って思ってたんだけど、こっちでしたか!
レンジャーの曲がシングルになるなんて、まさかのまさかだね。レンジャースーツ着て、音楽番組とかでちゃうのかな?!
(脳内で再現中)
・・・うぅぅうううう、それすっごい楽しそうぅぅうううう*><*


しかも初代の曲は、カップリングに入るとな!!ていちくたん・・・><(言葉にならず)
んでもって、ERはUNISTが作詞作曲とな!!
くみちゃんが、関東組が好きな、ぽちょん曲の人って書いてて、まさか!!!!!って思ったんだけど、よくよく考えたら、ぽちょん曲=UNISTってつながる私って、いったいなんなんだろう(苦笑)
まだ聞けていんだけど、WATER DROPに続き、どんな曲を作り上げてくれたのか、楽しみだよ〜♪
こうやって、楽曲提供が続いているのをみると、前回の楽曲提供をきっかけに、交流があるのかしら?なんか、UNISTとエイトは、ノリ的にもあいそうだもんね。特に安田とか。
実際問題、UNISTのファンの人がどう思ってるかは、結構微妙ですけど♪(結構、エイトのファンがUNISTの現場にお邪魔して、ちらかしてるようなので・・・申し訳ない限りです><)
セツナもPLAN-Bさんも交流があるから、なんかmaya得で、嬉しいです。
いや〜音楽業界って、狭いですね。ほんとに。


諸々楽しみすぎて、光の速さでシングル予約したよ!(*´∇`*)
久々に買いがいのある、3種類になりそうですね♪
楽しみだ〜、こういうテンションの上がり方を求めていたんだYO!!