snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

運気up

シャンプージプシー中なまやさん、今日おうちに帰ったら、こんなものが届いていたよー(*´∀`*)




何気なくやっほーなサイトで応募した、LUXの新作があたったのですー。
今までこういうの一度もあたったことないから、びっくりー。今後に向けて、運気上がっていくといいなー(むふふ)
フルボトルのシャンプー&コンディショナー&トリートメント&集中ケア(2段階)って、豪華だー。わーいわーい(∩´∀`)∩


LUX使うのひさしぶりなんだけど、髪に合うといいなー←そこ一番大事


会社近くのドラッグストアで、買った三日間連続使用トリートメント使ってみたんだけど、良いかいまいち分からないんだよね(´・ω・`)
指通りじゃなくて、艶が欲しいんだよー。