snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

7月クール

またジャニーズの多いクールになるんですねぇヽ(´ー`)ノ




ちぃのドラマに、じゅりたん&安井くん&ルイス&はっしー



はしお、ドラマおめぇえええええええええ。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。


もちろん、はっしーのために見るよ!!
えびちゃんが注目集めるには、やっぱり最年少が頑張らなきゃだもんね。
原作読んだことないから分からないけど、はっしーのかわゆさが活かされるような役だといいなー。
つまり、オバカさんな役がいいなー(ノ´∀`*)というわけです←
安井くんも良かったね〜彼もベテランだもんね♪



にしても、バカレア組は連投が多いですなー。事務所の推しってやつですかね(・∀・)??
えけびふぁんに叩かれるかと思ったバカレアも、意外とジャニメンバー受け入れられてるみたいだから、ここぞとばかりに青春モノで、若い層に売込む戦略かな?
ま、ルイスたんが、推されてるので、ルイスたん好きのmayaさんは、嬉しい限りです♪〜(´ε` )