snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

去年買ったお気に入りの日傘が、昨日の強風で、壊れてしまいました・・・悲しい。
いや、正確には、完全に壊れてはいないんだよね。細かい骨組みなので、さすのには全く問題ないんだけど、2・3本壊れちゃったのです
昨日の強風で、傘をさそうとしたmayaさんが、ばかでした・・・。




そういえば、友達の式のお手伝いをしたから、SABONのボディソープもらっちゃった♪
自分では手を出すには、若干高いな〜と思っていたので、、嬉しい〜な〜。日差しも強くなってきたので、紫外線対策もしなくてはいけないね。
ずぼらなmayaさんには、めんどくさい季節がやってきましたけど、いい加減まめにケアしていこうと思います。