snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

結婚式日和

高校の友達の結婚式に行って来ましたー(*´ω`*)




朝からヘアセットして、日比谷公園内にある洋館風の可愛らしい建物で挙式とオープンパーティ→披露宴→2次会。
全部出席したから、1日長かったー。
でも、どれもとってもとっても2人らしくて、楽しくて。
久々の友達や、このために赴任先のタイから戻ってきた友達にも会えて、嬉しかったなーあっという間に時が戻る感じがした(ノ´∀`*)
2次会、基本ネクラな私達なのに、なぜか楽しくてみんなで踊りまくってきたから、さすがに疲れたけどね………(笑)
2次会は、ポールダンスバーだったのですが、後半にSEXYなおねーちゃんがポールダンスしたり、世界的に有名?な、バーテンダーさんのパフォーマンスありで、楽しかったー!!
SEXYなお姉ちゃん登場に、メンズより勢いよく、カメラ持って最前に向かう、ダメな人でゴメンなさいwwwでも、ほんと色々すごかったヽ(^。^)ノ
初めて、二次会のビンゴでは、商品をGETしたのですが、このお店の食事券だったので、また見にポールダンス見に来れるわ★やっほー←




お天気が良かったので、外での挙式もとっても、綺麗でね〜(*´∀`)このくらいのシーズンの、外でのウェディングって、いいな〜って皆で話してました。
友だちのウエディングドレス姿も可愛いし、2人も、周りの緑も、建物も、どこを切り取っても、素晴らしく絵になるの(*´∀`*)
行楽日和だったので、沢山の人がいたんだけど、道を通る人皆が祝福してくれて、それもまた外でのウェディングのいいとこですな。



2人ともがっつり帰国子女なのと、ちょっと変わっているというのもあり(というか、私の高校の友達は大概変わっているらしい)なんか雰囲気が普通にいかなくて、牧師が泣かせる方向にもって行こうとしても、2人の発言や反応、答えに、思わず笑いが起こるという、面白い式&披露宴でした(・∀・)
乾杯の音頭も、アメリカから駆けつけてくれた現地の友人さんだったから、英語だったし、なんか新鮮だったな。
2次会は、テキーラショットとかいろいろあったけど、式自体は、なんか感動の式というより、楽しくてほっこりまったりする式でした。
なによりご家族が、とっても仲良しで、あったかくて。
式場に飾ってあるものも、2人の両親や兄弟の趣味の作品だったり。
2次会も、友達のお父さんとか、皆と一緒に踊ってたり、セクシーなお姉ちゃん登場にテンション上がってたりしたし。
家族大好き♪、最初から最後まで家族みんなでお祝いっていう空気が、流れていて、この家族だから、友達はこんな感じなんだろなーって思えたの。


そんなお友達にあえて、今でもこうやって、バカみたいなことして、騒げる関係であるのが、うれしいなー。
これからもきっと変わらないと確信した素敵な時間でした♪



心もお腹もパンパンだ〜( ´∀`)