snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

手を出してしまった

リアルスコープ、録画出来なかった日に限って、ふましょりロケとか(´;ω;`)
来週もカツンちゃんだから、来週は、録画しようかなー。ふまそうロケだったら困るし、マリちゃんが出たら困るしね←必死だなww





そうそう、誘惑に負けて、せくぞんちゃんのシングル買ってしまいましたヽ(´ー`)ノ
キャンペーンのこと忘れてて、ポスターとショプバもらってしまい、若干羞恥プレイでした(笑)
もちろん、素敵なチケットは、入ってなかったよ(´・ω・`)
どうしよう、ポスター………。
待ち受け?ダウンロードしたかったのに、スマフォ対応してないとか、ちょうちょう悲しいよー!誰のだろ?って、わくわくしたかったヨォおおお!





PVも見たかったけど、裏側の可愛い感じが見たくて、B買ったんだけど、売り方うまいね………外野なのに複数買いしたくなるぉ(´Д⊂ヽ
メイキングは、言わずもがな、可愛くて可愛くて。
ずっと可愛い( ;∀;)って、呟いてました。ごめんね、nadyちゃん、うるさくて(笑)
ふまけんの兄組は、兄組なのに意外と…というか、なんか面倒くさいし(笑)下の子達は、ひたすら可愛かったです。
しょりけんとって、なんかもうひたすら絵が綺麗だね(ため息)
まりそうが、キャッキャしてると、可愛くてだむだむと、何か周りにあるものを叩きたくなるね←
マリのリアクションが、いちいち可愛くて、本当に震えた!!!マリ、すげー。きゃわぁあ( ;∀;)