snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

北海道MC見ました

nadyちゃんが、泊まりに来てるよー(*´ω`*)
今日のご飯で、まだDVD再生してないーって言ったら、カリスマに怒られたので(笑)一緒に見ました。
初回限定に入ってたのか。






北海道MCのよこすばが………お友達から報告は受けていたけど、まさか本当に現実に起こったものだなんて…………。゜(゜´Д`゜)゜。
妄想ですか現実ですか………。゜(゜´Д`゜)゜。
あの、慌てふためくすばちゃんの可愛さ……。゜(゜´Д`゜)゜。
ムリムリムリムリムリムリムリ可愛い可愛い可愛いぃいいいい!!!!




よこすばで、mayaの寿命が半分になったヽ(´ー`)ノ
エイトへの愛おしさが30ポイント上がったヽ(´ー`)ノ






あー、久々にエイトって、いいわーって思ったわ♪
うんうん。