snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

おめでとう会

関東組で、れあちゃんの結婚お祝いしてきましたー(*´ω`*)




久々に大人数で集まれて、わいわい。れあちゃんの話を聞いたり、ジャニ話したり、アイドル話ししたり、話が飛ぶ飛ぶ(笑)
色んなグループの話して、楽しかったー!!



皆色々変化があっても、久しぶりでも、こうやってキャッキャ話せるのは、嬉しいよねー(*´∀`*)


話しまくってたら、あらしさんの曲が……。れあちゃんのお祝いケーキが出てきたヨォおおおあヽ(´ー`)ノ
事前の振りとかなかったから、あたしもびっくりしたよね(笑)



プレゼントのお洒落エプロンもれあちゃんに喜んでもらえたし、皆で浮かれた写真も撮ったし、よかったー。


皆さんありがとうございましたー。また遊びましょ♪