snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

いせたんみらー

オープンのお知らせ聞いてから、ずっと気になっていた、ルミネに入っているisetan mirrorに立ち寄ってきました♪
何故に、ルミネでisetanなのかわからないけど(笑)ブランドコスメがルミネオフの対象というのは、うれしいよね(*´∀`*)
仕事帰りでも、遅くまでやってるのも、うれしい。




店内は、オフの期間とはいえ、思ったより狭かったなー。すれ違うのも大変なエリアとかあって、目的ブランドがそこにあったから、ちょっとイラッとした(´Д⊂ヽ
あと、アディクションが入ってるのに浮かれて出店店舗見なかったのがいけないんだけど、シャネルが入ってないとは、想定外だった!買う気満々だったのにぃ〜。
やっぱりシャネル様は、そういうとこには進出しないんですね。ええ、わかります。





狭かったとはいえ、いろんなブランドが1つのフロアにあって、BSさんに押し売りされるんじゃないかと、怯えなくて済むのはいいよねー( ´∀`)←まあ、ここの人はタッチアップで帰るの上手いんだけど(笑)
店内にいる店員さんは、皆さん全てのコスメの知識を入れているので、話しかければ案内してくれるらしいです。オープン直後だったせいか、ポイントカードの売り込みに必死なのか、レジのまわりにばっかいたけど←


全ブランド対応するために、事前に全ブランドに研修に行っているとか、ある意味羨ましいよヽ(´ー`)ノあたしも研修したいー。




ちなみに、mayaさんがゲットしたものですが、アディクションの新作のシャドウでーす(・∀・)

パール感のあって、かなりキラキラするブラウンベージュの単色シャドウ。
単色って使いこなせる自信とテクがなくて、なかなか手を出さないんだけど、この艶感にやられて、久しぶりに購入。
アディクションのシャドウ。使うの楽しみだなー。お値段もお手頃だしね♪



最近、平日の仕事メイクが、ワンパターンで手抜きになってきたので、きちんとしなきゃと思う26歳です(;・∀・)
だって、男の人一人しかいないしさーって、言い訳してしまいますが、電車でOLさんとか見ると、皆きちんとした格好にきちんとメイクしてて、本当に朝から偉いなーと思うのですよ。


春向けにコスメボックス整理して、入れ替えようっと。