snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

歌舞伎


神ちゃんの名前あった。゜(゜´Д`゜)゜。

てか、これ4人だけって……。
あっくんと重が発表になった時に、あと2人は増えるだろうなと聞いてはいたけど、なんか・・・・゜(゜´Д`゜)゜。


あっくんの舞台にそれなりに回数入るし、マルちゃんの舞台もあるから、最初の発表段階では、見送り予定だったのです。
だけど、神ちゃんも出演決まって、関ジュの名前の位置見たら、やっぱり一度でいいので見ておきたい(´;ω;`)
そう思ってしまったよ。


だって確実にいいチャンス、成長の日々になるはずだもん。



とうとうあたしも滝沢様にお金をおさめる時が来たかヽ(´ー`)ノ