snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

清楚系ネイル

にしようと思っていたはずなんだけどな( ´艸`)♪ おかしーねー。
しかも、あまり外出ないとはいえ、いちよう、salesの人なんですけどね、あたし(笑)






それもこれも、2011年よこすばフィーバーすぎたから、いけないんだ!
そうに違いない!



そんなわけで、5本全部デザイン違いの、キラキラネイルです☆
真っ赤じゃなくて、細かいラメ入りのチェリーレッドだから、実物は意外と肌なじみ良いですよん。可愛いし。



そして、さりげに薄いブラックのストーンものってるのよ(・∀・)
最初は、チェリーレッド&ホワイト&ゴールドで、まとめるつもりだったんだけど、仕事的に親指黒ってどうよ?と、断念した赤と黒のチェックネイル(このネイルも大概だよとか言わないで♪)を眺めてたら、お姉さんが淡いブラックのストーンを探してくれました(ノ´∀`)ノ
お姉さんがよこすばの使いに見えた。
黒と赤のストーンが、ミッキー&ミニーみたいですねとか言ってくれたけど、脳内よこすば……(●´∀`●)で、すみません(笑)(笑)





今回は、予定が合わず、ユカリさんとこではないお店でーす。
腕も早さも値段も、なかなかでしたね(●´ω`●)………会話が続かない事以外は(笑)
だって、年末の予定とか聞かれても誤魔化すの大変なんだもん(笑)





(あと休みまで10日くらい、しれーっとやり過ごしてww)今年は、このネイルで年越しだー(´▽`)