snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

よっし!

休みだぁぁぁああああ(ノ゚O゚)ノ



とりあえず、やるこたーやったはずなので
mayaさん東京3daysモードに入りますね♪(結局いまだにアルバム全部聞いてないけど←)
エイト⇒セツナ⇒FiVe⇒カウコンという、VIVA冬コンモードに入りますね♪
今日以降お会いする皆々様、どうぞ宜しくでーす。



あ、あと今年激戦だったので、確定エントリあがるまで、声をかけれなかったのですが
毎年恒例のよこすばの1年を振り返って次年度の夢を語る会(え?っていう、突っ込みは受け付けませんww隔離席からの主張ですww)やりますよん。
私が年越し参加知らなくて、お知らせいってない、いつもの面々で、あたしも行くぜ〜って方はお知らせあれ(´∀`*)


さ、ボロボロのネイルを、直してきますわ。